ネタが古めなので雑記で

  • 2019.02.18 Monday
  • 20:40

新井浩文容疑者が主演する映画「善悪の屑」公開中止が決定。「台風家族」に続き予定映画全て…

 

「善悪の屑」は全5巻、その後は「外道の歌」に改題して連載が継続している作品で、罪を犯しながらもロクな裁きを受けずにのうのうと生活している犯罪者に被害者や被害者遺族に成り代わって復讐を行う…言わば現代の「仕置人」的な漫画で、女子高生コンクリ詰め事件をモチーフにしたエピソードなんかもあって

 

このシーンが有名ですね。

 

新井容疑者に関しては、逮捕されてすぐに…まだ罪状が確定もしていない状況で「出てきたら使う」みたいな事を言っている映画監督もいるんだそうですが、「善悪の屑」にしろ「台風家族」にしろ、自分達が一生懸命作った作品がこの件で公開できるかも分からない状況になっている…そんな状態でよくそんな事が言えるもんだなぁ…と。明日は我が身、だろうに。

 

本人はいいよ?多分この件も禊が済めばのうのうと戻ってこれちゃうのが芸能界…一般企業とかだったら考えられないですわ、ええ。どこかの頓珍漢が、新井容疑者が韓国籍だと分かった途端にバッシングが大きくなったのは韓国人への差別だ、なんて事言ってたけど、韓国が性犯罪大国である事は報道はあまりされてはいませんが、知っている人は知っている事実。それで「ああ、やっぱりな」と思うのは差別じゃないんじゃない?

 

どうせなら今回の事件を題材にして、犯人にチ〇コ切り落として「もう二度とセックスできないねぇ」なんてやったら良いんですわ、ええ。

 

 

「ヤレる女子大ランキング」だけじゃなかった!週刊SPAの〇〇ランキング

 

女性蔑視だとクレームが入って問題になった週刊誌「週刊SPA!」ですが、別にこの雑誌、女性蔑視に関わらず下半身直結なしょーもない記事ばっかりですよ。車とかの特集でもわざわざ「女にモテる車」とかそういう風に持ってくる雑誌ですから、元々そういう雑誌なんですわね。今回の件で謝罪とか出してますが、多分懲りてないしそういう企画、辞めないと思いますよ?だってそういう雑誌なんだから。

 

でも、一方で女性向けのファッション誌とか見てみても…って、中身読んだ訳ではないんですが…見出しだけで判断しても

 

若見えのナンタラが…

男ウケするナンタラが…

イタいナンタラに…

 

こんなんばっかりだよね。

あんまり「週刊SPA!」の事をとやかく言えたもんじゃない気がしますが。

つーか、こんな似たような記事しかないのによくこういう雑誌買う気になるよな、と。

そしてトドメにこんなの。

 

読んでいたら男ウケ抜群なマンガ4選 カレとの会話を楽しもう!

 

えーと、反吐が出ます。(笑)

漫画は面白いから読むのであって、異性を引っ掛ける為の釣り針ではないんですわ。

 

 

あ、コメント欄で、以前HPにてやっていた視聴したロボットアニメの感想集「大惨事スーパーロボット大全」をまた読みたい、という方の書き込みがあったんですが…どうでしょ?他にも「もう一回読みたい」とか「再掲して欲しい」と思っている方はおられるんでしょうか?参考までにご意見聞かせていただけますと嬉しいです。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM